旭市立萬歳小学校  
メニューをスキップして本文へ


このサイトに掲載している画像、文章、その他の情報の無断使用はご遠慮ください。





第1回家庭教育学級



 6月22日、校内での第1回家庭教育学級を開催しました。開級式の後、栄養教諭による食に関する講話、親子給食、そしてクレヨンバッグづくりを行いました。
 栄養教諭の先生の講話では、旭市の給食についてどのような流れでつくられているかや献立で工夫している点、栄養のことなど多岐にわたるお話をしていただきました。また、給食やクレヨンバッグづくりでは、親子でお話しながら楽しい時間を過ごすことができました。



前のページへ ページの先頭へ